【PR】

  
Posted by TI-DA

2011年05月09日

ボリューミー。



今日はだいぶ久しぶりに、
祖父母のお墓参りに行ってきました。
その後食べたお昼ご飯。
ピラフ・ミートスパ・とんかつ のセット。
残念ながら9割くらいしか食べられず…。
ボリューム満点、美味しかったです(*´∇`*)
  


Posted by kanaemon │Comments(2)携帯から

2011年05月08日

ガラパゴスからコメント。

いつの間にかSoftbankガラパゴスから、
コメントができるようになっていたよ(*≧∀≦*)
やはり便利です♪
ありがとうございます!  


Posted by kanaemon │Comments(2)もろもろ

2011年05月07日

5月7日の記事


このたびの東日本大震災により被災された皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

震災からもうすぐ2ヶ月。
私は私で私にできることを、
小さいことでも取り組んでいきたいと思います。
  


Posted by kanaemon │Comments(2)携帯から

2011年03月11日

到着。




博多駅。
明日から九州新幹線が開通とのことで、
賑わっています(*≧∀≦*)
  


Posted by kanaemon │Comments(2)携帯から

2011年03月11日

いざ。




行ってきます!


  


Posted by kanaemon │Comments(2)携帯から

2011年03月10日

百華さんで中華。







上から…
エビチリ。 ぷりぷりエビだよ!
野菜炒め。ザーサイ入りだよ!
鶏肉とカシューナッツ炒め。 大好きだよ!
杏仁豆腐。 お口爽やかだよ!

百華さんにて。
前にFっちに連れて行ってもらったことがありました。
量が多く、味も抜群(*´∇`*)
でもお値段はリーズナブル♪ヽ(´▽`)/
カシューナッツ好きの私たちは大満足でした。

旅行の準備でウキウキ気分になり、
なかなか寝られずこんな時間。
あ、明日は仕事だったっけねΣ(-∀-;)
  


Posted by kanaemon │Comments(3)携帯から

2011年03月08日

おとぼけ顔。




おとぼけ顔の鉛筆削り。
なんかキュート(*´ー`*)
  


Posted by kanaemon │Comments(2)携帯から

2011年03月07日

珈楽庵さんの珈琲。




珈楽庵さんにて。
キリマンジャロとお茶菓子セット。
酸味が強いの選んだんだけど、酸味はなかった…
残念(  ̄▽ ̄)
  


Posted by kanaemon │Comments(2)携帯から

2011年03月06日

ティラミスチロルチョコ。




このチロルチョコ。
季節限定とのことで、
会社の売店では既に売られていないんです。
コンビニで発見したので購入。
あっという間に食べちゃうんだろうなぁ…(  ̄▽ ̄)
激ウマです。
  


Posted by kanaemon │Comments(2)携帯から

2011年03月05日

31。




ひな祭りの日に食べたアイス。31で買いました。
Yぴんとアイスの話になったのでHPを見たら、
なんとひな祭り用アイスが売られているではありませんか!
真冬の寒さの中、仕事帰りに31へ。
気合いを入れて店内に入ると「完売しました」の文字( TДT)
だいぶがっかりしたので買わずに帰ろうと思ったけど、
せっかくだからと、この二点+αを購入( ̄∇ ̄*)ゞ
一応、お内裏様とお雛様に見立てて…。
お内裏様はジャモカアーモンドファッジ。
お雛様はYぴんいちおしのストロベリーチーズケーキ。
ストロベリーチーズケーキはお初だったけど、
かなり美味(///∇///)
まさに、ストロベリーチーズケーキだったです。
今度からダブルの片割れはこのフレーバーに決まりです!
チーズケーキ好きな人は是非!
  


Posted by kanaemon │Comments(2)携帯から