【PR】

  
Posted by TI-DA

2011年03月03日

ひな祭り。




今日はひな祭り。
手巻き寿司(具がおさまりきらず)と、
お内裏さまお雛様風アイスでお祝い(*´∇`*)
  


Posted by kanaemon │Comments(3)携帯から

2011年03月02日

生ハムチーズベーグル。




この前のお昼に食べた「生ハムチーズベーグル」。
ベーグルは固すぎず柔らかすぎず、
程よいモチモチ感で、美味でした(o^−^o)
カフェ香爐さんにて。
  


Posted by kanaemon │Comments(3)携帯から

2011年02月28日

ワッフルコーン ミルクバニラ。




今日のお昼に美味しいと話題が出た一品。
セブン&アイのPV商品「ワッフルコーン ミルクバニラ」。
うん!美味しい♪
とっても濃厚。
ワッフル部分もシナシナしてなくてパリパリ。
お腹もいっぱいになるよ!
いちご味もあるようなことを聞いたので、
見付けたら試してみようっと(*≧∀≦*)

ちなみに168円。
そして288キロカロリー( ̄▽ ̄;)
  


Posted by kanaemon │Comments(3)携帯から

2011年02月27日

いちごの雫。






舘山寺の和菓子処「しず花」さんの、
「いちごの雫」。
1ヶ月前の10時過ぎに両親が買いに行ったところ、
既に売り切れてしまっていたそうで、
1ヶ月待ちで食すことができました(*^^*)
あまぁい苺「章姫」のまわりにうっすらとあんこ(多分)。
最後に薄いぎゅうひが包んでいます。
全体的な雰囲気と苺の食感と甘さとが、
とても上品な味でした★
  


Posted by kanaemon │Comments(2)携帯から

2011年02月26日

春ポーチ。




ららぽーとにて。
お姉ちゃんと購入。
春らしくてかわいいポーチです(⌒‐⌒)
  


Posted by kanaemon │Comments(2)携帯から

2011年02月26日

まるごとりんご チーズ風味パイ。





この前デパートでやってた、東北物産展で購入。
青森はシェ・モアさんの
「まるごとりんご チーズ風味パイ」。
りんごとクリームチーズがパイで包まれてます。
絶妙なお味でした(^〇^)
ただ…アップルパイが苦手な人は苦手かもです(^_^;)
  


Posted by kanaemon │Comments(3)携帯から

2011年02月24日

LIFE TIME さん。




静岡市にある浮月楼さん近くにある、
LIFE TIMEさんでお茶をしました。
ここではjazzも楽しめるようです♪
ちょっぴり大人な感じですね。
  


Posted by kanaemon │Comments(2)携帯から

2011年02月23日

うずまきかりん糖。




百円で売ってるかりん糖。
この中にある、渦を巻いたかりん糖が好きです( 〃▽〃)
昔は真ん丸のうずまきだったけど、
最近は細長うずまきになってました。
  


Posted by kanaemon │Comments(2)携帯から

2011年02月21日

たち吉さんでお昼ご飯。




先日、焼津の「たち吉」さんと言うお店でお昼を食べました。
お刺身ぷりぷり♪
  


Posted by kanaemon │Comments(4)携帯から

2011年02月20日

変わり種。




ホットケーキ風味のミルクセーキ。
どんな味なのかなぁ?
買ってないけど(^_^;)
  


Posted by kanaemon │Comments(2)携帯から