2011年03月10日

百華さんで中華。







上から…
エビチリ。 ぷりぷりエビだよ!
野菜炒め。ザーサイ入りだよ!
鶏肉とカシューナッツ炒め。 大好きだよ!
杏仁豆腐。 お口爽やかだよ!

百華さんにて。
前にFっちに連れて行ってもらったことがありました。
量が多く、味も抜群(*´∇`*)
でもお値段はリーズナブル♪ヽ(´▽`)/
カシューナッツ好きの私たちは大満足でした。

旅行の準備でウキウキ気分になり、
なかなか寝られずこんな時間。
あ、明日は仕事だったっけねΣ(-∀-;)


同じカテゴリー(携帯から)の記事
ありがとう、2012年。
ありがとう、2012年。(2012-12-31 18:58)

朝からケーキ。
朝からケーキ。(2012-10-14 09:43)

サロンコンサート。
サロンコンサート。(2012-07-28 23:38)

ドラネイル。
ドラネイル。(2012-05-17 08:36)

菜の花畑。
菜の花畑。(2012-04-08 17:53)


この記事へのコメント
元気な日記だな!←おいしいものたべたからだな!
カシューナッツだな!←王将にはもうないんだな!涙
ビックリマークが多いんだな!←明日から旅行だからだろーーー!!!

うらやましいんだな!!スーツケースに入って行きたいんだな!
あたいは仕事なんだな(ーー;)
Posted by nanaemon at 2011年03月10日 22:11
*nanaemon*
違うよー。
美味しかったから!が多いだけだよ!
Posted by kanaemonkanaemon at 2011年05月30日 21:12
有名な店なんですね。仲間と 行きたいナァ
カシューナッツ炒めで プログ検索中です。こないだ おいしい中華屋さん の ランチで
初めて 鶏肉とカシューナッツ炒めを 食べました。
私の中では お菓子というイメージのナッツを 鶏肉と炒めて 
ご飯のおかずにすると言う料理は なんというか 認めれないという先入観だった
しかし 本当に おいしいですね。
ビールのつまみにも 白ご飯に も いいですね。
ランチ(ライス 杏仁豆腐 スープ 肉のテンぷら つけもの) 850円生ビール500円 だったかなぁ。
中華料理同好会(名前検討中 カシューナッツ炒め
Posted by ザ・村石太&バリそばマン at 2012年08月13日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。