2012年01月18日

路人さんでお蕎麦。




先週末、小國神社へお参りに行った帰り、
両親お気に入りのお蕎麦屋さんへ行ってきました。
話には何度も聞いていたものの、
私自身が訪れるのは今回が初めて。
楽しみにしていました(*^^*)

注文したのは「天ざる蕎麦 二段」。
ざる蕎麦が二段重ねになっていると言う贅沢物。

お蕎麦自体は艶やかで、爽やかな喉ごし。
天婦羅は衣が薄くてサックサク。
量が多くて食べ切れないかなぁと思っていたけど、
なんのその。
ツルツル入っていきました。
大満足o(*⌒O⌒)b

ごちそうさまでした♪


同じカテゴリー(携帯から)の記事
ありがとう、2012年。
ありがとう、2012年。(2012-12-31 18:58)

朝からケーキ。
朝からケーキ。(2012-10-14 09:43)

サロンコンサート。
サロンコンサート。(2012-07-28 23:38)

ドラネイル。
ドラネイル。(2012-05-17 08:36)

菜の花畑。
菜の花畑。(2012-04-08 17:53)


この記事へのコメント
蕎麦食べたいなぁ。老舗なのかい?おいしそうだね!私も去年買った御守りを納めに行かなきゃと思ってるけど思ってるだけになってるよぅ。混んでたかな?
Posted by ななえもん at 2012年01月19日 17:09
*ななえもん*
いまさらだけど…混んでたよ(苦笑)
納めに行ったかな?
しにせかどうかは謎だけど、
結構お客さんも来てたから人気店ではあるのかもd(⌒ー⌒)!
Posted by kanaemonkanaemon at 2012年02月13日 18:42
今更だけど、、、まだだよ(笑)家の紙袋に御守り入ってる^_^;
Posted by ななえもん at 2012年02月14日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。