2012年01月09日

浜松満喫。






今日は大学時代の後輩君が、
浜松に遊びに来てくれました。
ありがたいことです(T_T)

大学の時、私は学生自治組織の中の、
広報活動を行う団体に所属していました。
その中で私は新聞を作る編集部に所属。
この後輩は私が四年生の時に一年生だったので、
三コ下ですね。

彼は私が指示したり指摘することを、
ちゃんと聞いてはいるものの実践できなかったりと、
今思えば可愛く思えるものの、
当時は案外手のかかる子でした(ごめんよ…)。

でも今日久し振りに会っていろんな話を聞いて、
頼もしい人間になっていました。
月日はこうも人を変えるのかと(笑)
でもどれもこれもいい方向での変化だったので、
とても嬉しかった(*^^*)

今回は数日前に急遽決まったことだったので、
計画もあまり立てられず、
メジャー所を抑えて浜松満喫。
次回来てくれた時は、
また違ったおもてなしができればなと思います。

どうもありがとう!


同じカテゴリー(携帯から)の記事
ありがとう、2012年。
ありがとう、2012年。(2012-12-31 18:58)

朝からケーキ。
朝からケーキ。(2012-10-14 09:43)

サロンコンサート。
サロンコンサート。(2012-07-28 23:38)

ドラネイル。
ドラネイル。(2012-05-17 08:36)

菜の花畑。
菜の花畑。(2012-04-08 17:53)


この記事へのコメント
他県からっていうと、うなぎと浜名湖はやはりマストなんだね( ・∇・)学生時代の友達は時が経って社会人になってから会うと、また新鮮だろうね(^-^)よかったよかった♪
Posted by ななえもん at 2012年01月13日 17:18
*ななえもん*
うなぎと浜名湖はマストでしょ!
うなぎもいろんなところの食べてほしいです(*´ー`*)
何話そうか緊張してたけど、
会っちゃえば会話は絶えないね♪
Posted by kanaemonkanaemon at 2012年02月13日 18:38
メンズの年下は緊張するっす。最近はそういうの全然ないから、うらやまっす。そんなときは♪どっきどきどっ、一年生~ を心のなかで歌いましょう♪
Posted by ななえもん at 2012年02月14日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。