2011年09月04日

肉食。

昨日は姉と「さと」さんで「牛ステーキ丼」を食べ、


今日は両親と街中にある「幸楽」さんで「とんかつ」を食べました。


「さと」さんの「牛ステーキ丼」は、お肉もたっぷり見た目通りボリューム満点で、すいすいお箸が進みました。
「幸楽」さんの「とんかつ」は肉の厚み1.5㎝程で、「とんかつ」を食べていると言うより『肉』を食べている感じ。
とんかつ人生初めての感覚でした。
こちらもボリューム満点だったけど、完食(*´∇`*)

肉食の週末でした。


同じカテゴリー(日記)の記事
私生まれる。
私生まれる。(2012-09-08 22:22)

夏休み。
夏休み。(2012-08-18 22:05)

私生まれる。
私生まれる。(2011-09-08 22:38)

元気です。
元気です。(2009-07-29 01:16)


この記事へのコメント
肉だらけだ〜。私は麺だらけな日はあるけど( ̄▽ ̄)
これで筋トレしたらいい筋肉つくんじゃな〜い?( *`ω´) むきむきっ。幸楽ってモール街??
Posted by ななえもん at 2011年09月05日 22:12
誕生日おめでとう。

先日は偶然で話ができてうれしかったです。
Posted by 元上司 at 2011年09月08日 09:59
*ななえもん*
有楽街なのか肴町なのかと言うところかなぁ。
また肉食してムキムキ女子目指そうかな。

*元上司さま*
ありがとうございます!
本当に偶然でしたが、嬉しかったです♪
Posted by kanaemonkanaemon at 2011年10月16日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。