2011年02月21日

たち吉さんでお昼ご飯。




先日、焼津の「たち吉」さんと言うお店でお昼を食べました。
お刺身ぷりぷり♪


同じカテゴリー(携帯から)の記事
ありがとう、2012年。
ありがとう、2012年。(2012-12-31 18:58)

朝からケーキ。
朝からケーキ。(2012-10-14 09:43)

サロンコンサート。
サロンコンサート。(2012-07-28 23:38)

ドラネイル。
ドラネイル。(2012-05-17 08:36)

菜の花畑。
菜の花畑。(2012-04-08 17:53)


この記事へのコメント
美味しそう!!
海の幸好きにはたまりません!
久しく行っていない、沼津の丸天に行きたいと思う今日この頃だよ。
Posted by 某総理 at 2011年02月22日 12:28
焼津いいですなー( ̄▽ ̄)
海鮮がつがつ食べたいです!静岡県は、いいとこだ♪(v^_^)v
Posted by Nanaemon at 2011年02月22日 22:17
んまそぉ~!!うちはよくお魚センターでお刺身買って自宅で海鮮丼作るんだ♪
おなか空いてきた・・・。
Posted by 34 at 2011年02月23日 18:02
*某総理*

おいしかったです♪
かなえもん両親が沼津へ行くというので、
せっかく丸天さんを教えてあげたのに、別のお店へ行って後悔してました!

*Nanaemon*

海鮮だけ食べ放題とかあったらいいよねー。

*34りん*

自宅で海鮮丼かぁー。洒落てる!
おなかすいてきたw
Posted by kanaemonkanaemon at 2011年02月28日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。